つながるつながる | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

SOFTBANKのCMじゃないっすよ。

昨日はしょーもないブログアップしちゃいましたね。いや、申し訳ないm(__)m
でも本当に笑えるんだって。見た方、感想募集中。


さて、昨日は藤岡リラちゃんにチケットを渡しがてら軽い打合せを店でしておりました。

したら、久々登場の『目黒の社長』と言えばこの人と言われるT氏から突然の電話。

『松谷さん、なんか最近水華のカリンさんとお話になったそうね?』
『(なんでカリンさんを知ってるんだ?)はいはい。シモメで会ったんですよ』『今、蔵(居酒屋です)でそのカリンさんと呑んでるんだけど、今から来れない?』と。

仕事中だったんだけど。人も足りてるから出掛ける事にしました。

シンガーソングライターの女子同士、話も合うかなと藤岡も誘って。

そんな訳で下の写真。
楽しい一時を過ごさせて頂きました。


IMG_3834.jpg


その後は、丁度目黒のそばで仕事をしていた高峰ショウ君を呼出し合流、いつもお世話になっているカウンターレトロバーのシモメへ向かいました。

もうすっかり仕事ほったらかし(笑)


ついでだからと目黒在住のシンガーソングライター都竹宏樹君も呼出し四人で飲み会。


飲み会とは言え、この面子は3/11の震災の日にちなんで行われるチャリティーイベントWe live togetherの出演者。
必然的に内容は3/11の企画打ち合せへ。
熱の籠もった(酔ってるから?)打ち合せとなりました。


一段落ついた頃、終電も近くなってきた藤岡と高峰は帰途につき、私は都竹君と二人のみ。


しばらくしたら先程の目黒の社長T氏が再びここにも登場。

よく解らない盛り上がりのなか、新規で登場したのがお笑い芸人ザブングルの松尾君。


彼は名古屋出身。そして都竹君もまたまた名古屋出身者。
二人を互いに紹介した後は地元談議に花が咲いておりました。


なんか、すごいテンションで飲み続けてたもんで、酔いもMAXに。


二人を残して店を出て帰途につきました。


店に帰るつもりで、出て来たからリュックも、弁当箱も持ち帰らず、店のパソコンの電源も落とさず、作りかけてたドリンクチケットもやりっ放し。。。


片付けてくれた稲田くん。
有難う。



何しろ、ひょんなことから知り合って、拡がっていく様が心地好くてね。


繋がるって気持ちいい。