フリショコ二日目&地味なお仕事第2弾 | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

二日目の今日はロックアンドポップディ!

我らがツカチャン率いるZip Rip FuzZを始めM's RECORDSさんのイチオシアーティスト高実子陽香さんなど計五組でお届けします!

今日も盛り上がりましょう!


さてさて、ライブステーションの地味なお仕事第二段。


地味なってより余計なお仕事。

当店で配っているマンスリースケジュール。
本来は全く問題ないのですが、今回私ポカやりまして(失笑)…NEXT PICK UPの情報を間違えてデザイナーに送っちゃったんですよ。
3/3のガールズパラダイスを3/2で送っちゃって…。

間違いに気付いたのはギャルパラ常連のお客様からのお電話でした。
ご指摘を受けてさっそく取り掛かったのが…シールに正しい日付を印刷して貼ると言う作業。


ちっちゃいもんだから切るのも、シールの裏紙剥がすのも貼るのも大変。


201502121519000.jpg
何しろ大雑把な性格だからね(笑)細い仕事は苦手なのよ。

ドリカンのハマディと二人してチマチマやってます。

元来、ちゃんと情報を流しておけゃ、いらないお仕事なんだけどね。。。

注意力不足でございます。

気を付けなきゃね。


こんな具合に貼りました。
201502121526000.jpg