間に合った?かな? | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

一応毎日更新頑張ろうかなと思ってるんですがね。
忙しかったりネタが無いとなかなか難しいよね。


今日は目黒にある大手ハム会社の社員さん達がやってるバンドのライブでした。
貸切だったんだけど、お客さんが皆背広で新鮮でした。もちろん女性も居ましたが。


本来私が受付やるはずだったのですが、会社の方がやって頂けるということでいきなり暇になっちまった。

さて、そう言えばドリンクチケットがだいぶ少なくなってたよなぁ。と思い出してドリンクチケットを作ろうと。


そうです。
ウチのドリンクチケットは手作りですよ。

A3の紙に18枚を両面コピー、それをコツコツ切りながらラミネートするんですよ。

こんな地味な仕事も大事なお仕事。

今日は200枚位作成しました。

明日のアイドルイベントからの女性ボーカルイベント3ディズになるフリージアとショコラ。

来週はダスター3もあるし、ドリチケ作って置かないと偉いことになるからね。

写真はラミネート中。


たまにはこんな地味な仕事も紹介していこうかね。


201502102107000.jpg