明日のお知らせ | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログを見てくださっている松谷ファンの皆様(爆笑)

いよいよチーム拓郎が明日に迫りました。


11月にしたのがまずかった。
この時期何げに忙しいのよね。
全く歌い込めてないですが、全力でやりますよ。
なにしろ明日を最後に活休に入りますから(笑)
(年に一度に活休もないだろう)

目黒川フォークジャンボリー
11/24(日)

\2800+ドリンク(前売り)

出演
チーム拓郎(私のBANDね)
迷曲ユニット(アントン前田君や、処刑羅威堕亞のマルさん、コウゾーさんのユニット)
チューリップユニット(高峰ショウ君や都竹宏樹君のユニット)
松任谷趣味(目黒のライブバーTIMEOUTの常連さんのユニット)の四BAND。

是非お楽しみに。

写真は昨晩やった我がチーム拓郎の写真です!
ゲストボーカルの成田圭ちゃんを含めて総勢9人の大所帯です。



ライブステーションのブログ-image004.jpg