またまた二日ぶり | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ更新です。
どうにもここんとこバタついてて。

気持ちにも余り余裕が無かったのね。


毎日のライブは、いい感じで進んでたんですがね。

フリージアとショコラも昨日のPLAY Da'魂も、非常に盛り上がったし、今日も夜叉。これがまたやっぱ良いですね。
懐かしさも有るけど、あの独特なタイム感は個性ですよ。

最近は雑な演奏も多い中、これほど緻密でかつ大胆な演奏をするバンドはとんとお見かけしなくなっちゃいましたね。

ぜひ若いバンドは見たほうがいいバンドの一つですね。


話逸れましたが、気持ちに余裕が無いってのはよくないね。
発想も乏しくなるし、視野狭窄になるね。
凡ミスや普段なら見落とさないことを簡単に見落としたりします。

ここんとこ早入りが続いてるからかな。

2/23のミニチーム拓郎も近いのに練習全く出来てないし。

なんかゆっくりしたいな。


んな訳で新年度に向けてスタッフ募集でもすっかな。
人件費も削減しすぎると、クオリティも落ちるしね。