ダイエット | ライブステーションのブログ

ライブステーションのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と暖かくてありがたいのですが、暖かいと蓄膿の調子が悪くなるんですよ。
またちょっと腫れてきてるみたい。
明日又、病院行かなくちゃ。


さて、最近は体重が増え、腹も迫り出してきております。

ライブが近いのにこれじゃまずい。。

って訳でダイエットはじめてます。

物臭な私なんで、運動とかは……無理。

んだから、食事療法ですね。

仕事柄、夜ご飯はいつも12時過ぎてから。
喰ったら寝るパターン。
こりゃ太るわね。

以前やってた炭水化物抜きも、やや面倒なので最近は『鍋ダイエット』。
季節柄良いんじゃないかと。もちろん米は極力控えますが。


別に特別になんか食材に気を遣うわけでもなく、タダの鍋。

日によって味や肉類は変えますが。


効果のほどはよくわからんのだが、以前知り合いだったAV女優の娘に聞きました。

彼女、やはり体が勝負なんで撮影前1週間は毎日鍋にしていたそうです。
彼女いわくかなり効果は有るとのこと。


俺の場合、昼にラーメンとか食っちゃったりするからイマイチ効果は薄いですが三日で一キロほど痩せました。
その後が伸びてないんだけどね。うん。理由は明確。
飲んでかえってコンビニパスタなんか食っちゃったからだな。後はラーメンね。


まぁ、ものは試しで皆さんもやってみてくださいな。(ダイエットが必要な人ね)

野菜沢山とれるし。茸も。お肉はナベにも寄るけど鶏肉がいいね。安いし。


がさつなナベになってますがこんな感じ。

ライブステーションのブログ-201301312342000.jpg

試して効果のほど教えてくださいね!