FYLP総合研究所のソガカヨです。

コロナがなかなか終息しない状態で一年経ちます。

2021年後半になりました✨

みなさんいかがお過ごしですか?


ますます、以前フランスの田舎暮らしみたいな、

ゆったりした生活したいなぁという願望が叶いつつあります。

オリンピックも決行するみたいですね。

日本のミライは、どうなるんでしょうか?

日本も本当の意味で、

多様化する時代の流れの幕開けかもしれませんね。



若い世代の人も、従来の日本人と違って個性豊かな人が増えたなぁ、

隠れ没個性、本当は個性的なんだけど押し殺してきた人も色々なSNSで活躍する方も増えてきて、いよいよ風の時代突入といった感じです。



FYLP総合研究所
ハッピーソールに生きるコツ
自分再構カウンセリング