みなさんこんにちはFYLP総合研究所のソガカヨです。


昨日はセッションでした。


私のチャレンジしてみたかった英語脳コーチング発動中です。


まだ場ならしで、普通の英会話レッスンをしていますが、それでも楽しく学べているようで一安心✨


私の好きな映画の一つに


キーラナイトレーのはじまりの歌があります。


英語タイトルbegin again


恋に人生に思い悩むNYに住むストリートミュージシャンが大ヒット曲を出すまでの軌跡✨


ファッション

楽曲

どれをとってもおしゃれでかっこいい✨



特にマルーン5のボーカルのアダムも出てきて



キーラ演じるグレダの歌声がとてもステキ♡







lost starsという曲が最高でした✨









私の大好きな名曲に


めぐり会えたら、英語タイトルsleepless in seatle


に流れてたas time goes byという名曲があります。



原曲よりJemmy duranteの編集の方が好みだったりする。






ネタバレになりますが、


グレダには、自分達が作りたい楽曲のイメージを壊したくないという信念があり


会社を通さず自身の曲をオンラインで売り


売り上げを分配しようという発想が


風の時代の考え方だなぁと改めて見るといい映画♡


抑揚がない映画と批評家さんには言われているが、個人的には、音楽、ファッション、NY、キーラが好きな人なら、楽しめる映画だと思うなぁ✨


現在のキーラは、


男性監督の前では、ヌードシーンNGなんだそう。



自分の価値基準を持つ。


自分を大切にするってそういうことだなぁと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます♪


FYLP総合研究所

公式line登録してくださった方に

特典①今ならあなたのマイヴィジョンが明確になるマップ
特典② オリジナル解説動画プレゼント🎁

不定期にヴォイスマガジン配信中