みなさん、こんにちは😃

FYLPのカヨです。




人には、誰しも生まれながらの傷があります😢



傷がない人間は、誰もいません。



傷ついたその反応も自分が勝手にしてしまったもので、



それを許し、愛して上げることで癒されていくと言われています。




自分は、こう感じてしまったんだなと、気づいて、許し、愛して上げてください。



これは、リズブルボーと言われるスピリチュアルカウンセラーの5つの傷が、元になってます。



斎藤一人さんの説明動画がわかりやすいので、シェアしますね。




1. 親から拒絶された傷がある。逃げ型。

逃げ出し型の傷。


自分を許して、愛してあげる。


全てプラスに変える。




2.明るく目立ちたがる 依存型 


参照↓





3.侮辱の傷 因果の逆襲 M型 


親に侮辱された傷がある。


侮辱されると、自分は価値のない人間だと感じる。


参照↓



4.裏切りを過去に持つ。操作型。







5.不公平が許せない 頑固型。


参照↓




自分を愛してあげる。


アファーメーションを取り入れてみよう



1日で心を癒し未来ヴィジョンへ

NVC個人セッション実施中↓






NVCを基にしたFYLP理論式コーチング
メールマガジン配信中📩

↓↓





是非line友達になってくださいね!
↓↓