マイクロソフトCEO絶賛の理論を使った、傾聴の英語体験をしたい方はこちらへ✨

英会話交流パーティーのご案内⬇️

満席になりました。ありがとうございます。


こんにちは、FYLP(フィリップ)のミナです。

今日は、FYLPの傾聴コーチングの感想を書きます。

FYLPの特徴の1つとして、
英語でお話を伺っていくのですが、
それ以外にも、実は、マイクロソフトCEOも絶賛している理論を取り入れています。

そのため、自分の考えが
煮詰まっていた所でも、
じっくり考える事ができ、
すっと!次につながる答えが出てきます✨

先日は起業されている方が、
ビジネスの相談をしてくれました。
(ご相談言語は、英語でした。
*英日ご希望を選べます)

==============
✨FYLP 傾聴ご感想✨

・頭がこんがらがっていた所を、分かりやすいまとめをしてくれて良かったです!

・LINE上で、リアルタイムに
まとめのメモを作ってくれたので、客観的に自分の考えを見る事ができて、助かりました。

==============

1時間のうちに2つのお話をして下さり、とてもはっきりした
行動計画が3つ出来ました✨

次回は、今回の行動の結果を
報告して下さるとの事🍀

傾聴がベースなので、
こちらから、こうした方が良いとは(希望がない限り)ほとんど言わず、ご本人の考えを引き出していきます。

終わった後には、
行動しよう!と思えて、
元気になれる✨

マイクロソフトCEO絶賛の理論を使った、傾聴の体験をしたい方は、ぜひご参加下さい。


是非lineのお友達になってください☆
↓↓↓