こんにちは、いつもご訪問いただきありがとうございます♡

満月の第2章は、次回にお伝えします。


あなたの訪れたい場所、国内でも、

あなたが生きてるあいだ、

やりたいことは、なんですか?

今回私思い切って長い休暇を取りました。

{58555A92-2817-4EF8-BEB7-A2913B12639E}


 LAやシカゴで、素敵な出会いがたくさんありました。

 いとこのsちゃん繋がりで、

多国籍な仲間と知り合い、

色々な価値観に触れてきました。

毎日、笑い、時間を共にして、

私の頑なになってた自分らしさを取り戻せたかもしれないです。

みんな自分らしくあることを恐れてない。

周囲を気にせず自由に発言しているのが、

ほんとに羨ましく、素敵だなと思う。

{41E0F15B-4349-4DBC-9A56-EF95BAFA76A1}



なんと言っても、みんな知り合った頃は、

多数の一人の友人だったのに、

5年、10年の時を経て、まるで家族のような深い繋がりができてることに

強い信頼関係が素晴らしいと思い、

またまた羨ましいと思いました。笑

{FF617D75-A1EA-47D9-8770-CA4E6C2B9374}



人間関係は、タマネギの皮をはぐように、コアな部分に近づくことで、芯の信頼関係が生まれるんだとか、


{A622C042-CF2B-451E-B399-0CECF1F3485D}



毎日やりたいことを行動に移す!



思い切ってアメリカに帰れてほんとに良かったな!

それも、やりたいことの一つ。

旅は、自分が思う以上にすごく意味があるなと感じます。

できたら、団体旅行より、

ちょっと大変でも、自分で組んだ個人旅行が好きです。

イタリア語、フランス語話せないけど、

ヨーロッパに一人旅に行く予定です。

もう新しい言語覚えてくるくらいの気持ち。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

{71FCBEBE-7B29-4C43-95E1-09DDF2CF0DFA}