みなさんこんにちはマルチリンガルな

英語脳コーチそがかよです。

明日18日
朝10時から
ルーム14にご出展の
英語脳コーチ そがかよが
お伝えする夢叶意識の使い方グローバル編。

英語力ゼロからアメリカ留学を叶えてきた夢実現の達人
夢の実現の本質に迫る教えてちゃいます。

【ルーム14】
マルチリンガルな英語脳コーチ
そがかよ先生

【テーマ】
英語脳コーチが初公開!
英語力ゼロからアメリカ大学進学した
夢かな意識の使い方

♥夢を叶えたい人必見です♪
努力だけじゃない
意識の使い方

どんなお話が聞けるのか楽しみです(^o^)
人生で
叶えた夢、叶わなかった夢ありませんか?

私もすんなりあっさり手に入っちゃった。
あれこれ。

すんなり叶った当時の私からしたら
難関大学だったアメリカ大学突破してしまった。
努力だけでは叶わなかった意識の使い方

全て意識の使い方とある条件に気がつきました。

今は、ビジネス、恋愛
全てにおいて叶う方法もわかるようになってきました。

2024年私と一緒に自分らしく夢を叶えていきませんか?





→ 【イベントのご案内お申し込みはこちらからLPURL】

ご興味をお持ちいただきありがとうございます
お申し込みはこちらからアクセスしてね♥