みなさんこんにちは
英語脳で話そう日常を彩る英会話
マルチリンガルなグローバルコーチです。




春一番マルシェ☘️

素晴らしいチームワークで

188名ご参加頂きました。


本当に有難うございました✨


めちゃくちゃ私自身コーチでありながら

学びすらあり、参加してくださった方も


私もメイク術だけでなく、

マインドについて、コミュニケーションについて色々な事が学べて良かったと言ってくださいました。


今は英会話コーチとして活動していますが、

本業は、医療関係者であり

以前はインナーチャイルドカウンセラー時期もありました。





私自身、

英会話を話せるようになったきっかけは
決してポジティブな理由でなかった。

大学を中退しぽっかり穴が空いた状態で
フラフラ渡米、
そこまで見たことない広大なアメリカの地に魅了されて、

素敵なキャンパス、
図書館から見える夕日で、
ここからなら私の人生やり直せると思い
気がついたらまた優秀なグローバルな生徒と並ぶ環境下劣等感に苛まされる状況にいました。



結局負からのスタートだったので、
結果を出して、
次々と叶えていく一方で
しあわせになる恐怖🫨
燃え尽き症候群に、
療養生活を余儀なくされました。

あと一歩でブロックかかかるくせはなんなんだろう。

大学を社会心理学、
異文化コミュニケーション、
文化を学んでいたのをきっかけセルフカウンセリングによりうつを完治したことをきっかけに、
さらに私は、
たくさんの書物を読み漁り
独自で編み出したインナーチャイルドセラピーを
SNS公開でやるように、
それが出版社や雑誌の方に目に触れて
お声かけくださり
いよいよ公になるときに私はまた最大のブロックのブレーキがかかり、
あまりセラピーをやらなくなった。

自分ともっと向き合う。

見たくない自分を知る。

これをやり続ける事で、

自分のありのままを腑に落ちるところまで受け入れられるところで、色々な恐怖や葛藤もありながら
今回様々なイベント出展の流れに。

今また新しいフェーズを迎えてワクワクしています。

シンプルに英会話は、
人と繋ぐコミュニケーション
ツール。

このツールにより本来コミュニケーションが苦手な私でも見たことない考え方、価値観を共有することができた。

これは何より素晴らしい喜びであり、
視野を広げていくしあわせでもあるのです。

また新しいイベント出展予定です。


良かったらLINE@登録して
参加してみてくださいね。
セルフイメージアップ⤴️
今期間限定で
🎁20歳若く見える習慣が特典動画として
プレゼント
美容と書いて送ってね。

⭐️非公開アカウントで人数が集まれば
英会話コーチスタートします。
ただいま募集中です。
良かったらフォローしてね。

友だち追加