みなさんこんにちは😃

オンライン英会話expo無事終了しました!

色々途中抵抗やトラブルに巻き込まれましたが、

エネルギーと意識を整えてたら一気に抵抗がなくなり当日は大盛況でした!

ありがとうございます♡



なんと、300越えだったらしいです。


微力ながら私も貢献させていただきました。


お越しくださった方心から感謝しています♡

みなさんと一緒に集合写真を撮るのを忘れてました。

こちらはイベント主催者との打ち合わせ、反省会です。




春一番マルシェにも参加します。


課題はまたお知らせしますね。


お楽しみに✨


お知らせを受け取りたい方は、LINE@登録してね!

すぐペラ英会話①②③

特典動画プレゼント🎁あります