みなさんこんにちはFYLP総合研究所の

左脳派スピリチュアルソガカヨです。


時間はあるのに、


課題が捗らなくて、

困ったちゃんになってます。


自分でやるって決めたクセにこんにゃろって自分責め入って、

しょうがないよー


色々振り回される事あったじゃんって


言い訳しながら


なだめに入ってる感覚。



2021入って密かにやっていた事。




インナーマザーになる✨



自分が自分の母親ならどう声をかけてあげるか?


今の自分をどう導いてあげれるか?


インナーチャイルド療法もやってきました。


それで癒された後、


繰り返し起きる変わらない現実。


だから、インナーマザーになろうと決めたんです。


自己の闇と光の統合のワークを自分でやっています

みなさんにもオススメ✨


自分の歴史振り返り【これ書くの何回目?】


やるたびにまだあったんかいというくらいスルスル出てきてビックリ‼️


特にアチューメントして、


セルフヒーリングが習慣化したから、


思考だけではおそらく出てこなかっただろうというやつも出てきました。


そう考えてもわからんないときもあるーって


アムロちゃんも言ってたやつ。


わからない人いるー?


ユングも言ってた

本当の深い闇は無意識にあるからさ。


自分の闇と光を見るワークです。


幼少期から思春期、


成長期まで


細かく自分の感情の癒し、


最後は、

全てを許し、


感謝で手放すワーク。


仕上げは、


本当の望みに一個一個


純度を上げて行動するなどなどです。


今日は、天秤座の新月♎️ですよね。


調和や美のエネルギー。


新月用のガラス製のブルーボトル探していたんです


全然見つからなくて、


デパートのブルーボトルの高級水買おうかなと思っていました。


そしたら、意外にも近所のスーパーにありました。


ときめくブルーボトル✨





デパートで見かけたやつより


カラーやデザインがツボすぎる✨



という事で、

できました!

と完了形で書く


10個の願い事と共に


まろやかな新月水と共にお食事頂くのが楽しみです♪




左脳派スピリチュアル
ソガカヨ
公式LINE