4月3日『春の訪れに』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『春の訪れに』
【日程】4月3日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
朝が来るまで/あま福/牛女/オイシイシューズ/カナメストーン/きらめくあした/ザ・ツイスターズ/笑撃戦隊/浜村凡平/バベル/バーニーズ/ビスケット/ブルーセレブ/ホイップ坊や/マザー・テラサワ/まめのき

ネタと企画のお笑いライブ!

でした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!


この日は笑撃戦隊柴田さんと朝が来るまで前田さんのお誕生日でした。
それともう1人なんと笑撃戦隊野村さんのお父さんも誕生日だったそうで。10年近くのコンビの付き合いで初めて相方とお父さんの誕生日が一緒だと知ったそうで(笑)
おめでとうございます。

企画はエイプリルフールに負けるな!嘘つきを探せでした!
チーム戦にて5人の中に1人だけいる嘘つきを当てるゲーム。

エイプリルフールっているんですかね?本当の事言っても嘘でしょって言われたり、本当だと思ったら嘘だったり、どんなテンションでいたらええのか分かりません!
そんな行事に負けないようにこの企画をやりましたが、結果両チームとも見事に不正解!悪いやつもいたもんですよ。







そんなこんなで春の訪れにでした。本格的に暖かくなってくるのはこれからでしょうか?
また次回、夏の始まりにお会いいたしましょう。

感想お待ちしております。