2月7日『真冬の夜に』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

お笑いライブ
『真冬の夜に』
【日程】2017年2月7日(火)
【会場】新宿バティオス
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
あま福/yes-man/伊村製作所/牛女/エル・カブキ/オイシイシューズ/エーデルワイス/元祖いちごちゃん/きらめくあした/ザ・ツイスターズ/サツマカワRPG/ソノシート/トッキブツ/虹の黄昏/ノオト/浜村凡平/ビスケット/ペンギンズ/マカロン/マザー・テラサワ

ネタと企画のライブです。
冬の終わりも、もうすぐそこですかね。

そんなライブでした!お越しのお客様、出演者の皆様ありがとうございました!



企画もあってのボリュームとなってしまいましたがいかがだったでしょうか?次回からはもう少し時間を絞れるよう調整致します。


兄弟と専らの噂のお二人あま福鈴木さんとエーデルワイス門田さんw


中MCのエル・カブキさんと元祖いちごちゃんさん、エル上田さん曰くこの後の打ち上げでの方が盛り上がってましたとのことなので是非またの機会にその話をw


OPのサツマカワRPGさん、マカロンさん、ペンギンズさん。どんどん吉間さんの傘下が増えていきますね(^-^;結局最後はサツマカワさんが回すことに。珍しいね。


真冬の夜に暖めることは出来たでしょうか?
次回は春頃開催予定のこの季節感ライブ、是非ともお越し下さいませ!

感想お待ちしております。