2月6日『ザ・ピンネタファイターズ2017』 | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

チーム対抗ピンネタバトル
『ザ・ピンネタファイターズ2017』
【日程】2月6日(月)
【会場】新宿ハイジアV1
【開場】18時40分
【開演】19時00分
【料金】1000円

ー2017年、ザ・ピンネタファイターズを開催する。なお今ライブは特別ルールとして3人一組のチーム対戦形式にて執り行う。以上・・・【R】ー

【出演】
【MC】メカイノウエ
【ゲストファイター】
ミヤシタガク/脳みそ夫
おぐ/キャプテン渡辺

【バトルチーム】
◯チーム『笑えないほど芸歴を重ねた』
加藤ミリガン
あと、1年
佐野(牛女)

◯『ホイップ坊やーズ』
曇天三男坊
浜村凡平
ホイップ坊や

◯チーム『前衛的』
マザー・テラサワ
スーパー3助
銀座ポップ

◯『バトルアスリートチーム』
アマレス太郎
ニルベース斎藤
ケビン

◯チーム『クソブス』
わたなべるんるん
ゆーびーむ☆
ゼウスちかお

◯『THE・たなしゅう』
たなしゅう
街裏ぴんく
ヒコロヒー





でした!お越しのお客様、出演の皆様ありがとうございました!



ピン芸人がチームを組んで戦うチーム対抗ネタバトルライブも早いもので3回目!
有り難いことにお客様も徐々に増えてきて頂けました。
内容も白熱したバトルに!今回は接戦に次ぐ接戦、同率勝利が続くなど甲乙付けがたい勝負の数々でした!
そんな中、接戦を制し見事優勝したのは



ホイップ坊やーず❗❗❗❗

おめでとうございます!!!


惜しくも2位チーム前衛的



3位The・たなしゅう


そしてチームクソブス(チーム名をつけたのはチーム監督さんです。)


バトルアスリートチーム


笑えないほど芸歴を重ねたチーム


そして毎回MCありがとうございますメカイノウエさん。


ゲストのミヤシタガクさん


脳みそ夫さん


キャプテン渡辺さん


ロビンフットおぐさん


ありがとうございました!
次回もまた遠からず開催したく思っております!よろしければ是非お越し下さいませ!

感想お待ちしております。