お笑いネタバトルライブ『ジャンプVol,5』ライブレポ! | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

9月25日(木)に阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて『ジャンプVol.5』が開催されました!
今回の出演者は、
ゲストコーナー
脳みそ夫、ビッグタスク、マッハスピード豪速球(敬称略)の3組。

バトルコーナー
アガパンサス、アジラッピィ、アーノルズ、アーマーカッパ、いちごちゃん、うらじゃ、加賀谷はならび、くるくる、ゴブリンズ、タンドリーチキン、ブルーエコー、よしのひろき、レッドスコア、ロマン峠、ワイキャ!ワイキャ!の計16組。

バトルコーナーは今回も大激戦でした。そんな中、見事優勝を飾ったのは、

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

アガパンサスさんでした!
独特な漫才で爆笑を取っており、納得の優勝だったと思います。

今回は、以下の通りの結果となりました。

優勝 アガパンサス
2位 ブルーエコー、タンドリーチキン、くるくる
5位 アーノルズ

同率2位が3組だった為、賞金を巡って一発ギャグ対決に。結果、ブルーエコーさんが賞金をゲットしました!




エンディングの様子です!





優勝したアガパンサスのお2人。後日撮影させて頂きました^o^





ゲストで出演していただいた、左からマッハスピード豪速球さん、脳みそ夫さん(マッハさんのお2人にはさまれてます)、ビッグタスクさん!

次回は、10月28日(火)に今回と同じく阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて開催されます。ぜひお越し下さい!