『ジャンプVol.1』ライブレポ! | ライブ製作まによんのブログ

ライブ製作まによんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月28日(水)に阿佐ヶ谷アートスペースプロットで『ジャンプVol.1』が開催されました。Vol.1となっていますが 、先月末の下北空間リバティに続いて2回目の開催です。

ゲストで出演してただいた芸人さんは、
ねづっち(Wコロン)、エル・カブキ、ザ・フライの3組。
バトルコーナーに出演していただいた芸人さんは、
アーノルズ、アーマーカッパ、アジラッピィ、いちごちゃん、加賀谷はならび、からあげディスコ、Q人類、ザ・ギンギンマル、杉崎シュンペーター、タンドリーチキン、千葉チューセッツ、寺尾・ザ・ベスト、トリコリッパー、ハングリーぺんぎん、バンビ、ピテカンザウルス、フーアムアイ、やみつき注意報、吉川唯之、ラフネスの20組でした。

オープニングMCを担当して下さったのは、『ねづっち』さんと『ザ・フライ』さん。
昔、阿佐ヶ谷に住まれていたねづっちさんが、オススメのお店を紹介されていました。

バトルコーナーは、合計の20組の芸人さんが3分の持ち時間で様々なネタをされていました。
今回のバトルコーナーの優勝者は、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

『タンドリーチキン』さんでした!

優勝した『タンドリーチキン』さんと、2位の『ラフネス』さんには賞金が贈呈されました!

今回の上位者は以下のような結果となりました。
優勝 タンドリーチキン
2位 ラフネス
3位 フーアムアイ
4位いちごちゃん
5位アーマーカッパ




ライブのエンディングです!





ゲストで出演していただいた、左からエル・カブキさん、ねづっちさん、ザ・フライさんです!






優勝したタンドリーチキンさんです!

次回の『ジャンプVol.2』は6月26日(木)19時から、場所は今回と同じく阿佐ヶ谷アートスペースプロットで開催されます。
ぜひ、お越し下さい!