心機一転 | フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

フドジョの日々 ㈱リブズ 藤田

不動産のお困りごと解決します!リブズです。

不動産という業界ではたらく女子(フドジョ)の日々の記録です。
物件情報はもちろん、30歳を超えてから始めた営業活動や、愛すべき仲間との日々を書き連ねております。

めちゃ!多忙でした!

忙しいとか言わないの♡と思っていたけど、全然回ってなかった。

さっきまで、電話なり放題で、やっと、朝の仕事をやりましょかーという感じです!


さて、四月になるし、ここいらで私も身辺整理して心機一転始めようと思っております。

コラムとか、エッセイとか

私そういうのが好きで、ここではかけない事とかをインスタに書き連ねていたのですが、お友達から、面白い!もっと書いて!

と言われたりして(えっとね、1人だけにウケがいいのw)これに気を良くして、そういう道を目指すのもいいかなーと


まず、ブログやってんだし、インスタに書いてたことをここで書き始めちゃいましょ♡と思った次第です。


まぁ、せっかくブログなんだし、インスタより長めにしてもいいかもね。


トライアンドエラーでやってきます。


ちなみに、一応フドジョのブログなので不動産的なこと書きなさいよって感じなのだけど…


具合が悪くなってきたら、名前変えます爆笑

とりあえず、そのままにして、記事を増やしていけたらと考えております!


そうやーこの前トライアンドエラーっていうところ、

ノックアンドエラーっていってもーたの思い出した…

サロン物件開きたい子の相談受けてたのに、やばい任せられないよねー


ノックアンドエラーしてたらT_T

練習でもボール取れへんやつやんー


こちらは、今週火曜の桜の様子だよっ!

春だねー、新しいこと始めませんか~?

{1F9406CE-5765-472A-9089-516B82FEE8BC}