お久しぶりです!
アイヴィー楽器店長/ピアノ講師Amiです☺︎













相変わらず濃い日々を過ごしております🤣













先日はアイヴィーミュージックスクール第30回生徒発表会『STAR LIGHT STAGE』が開催されました!












2日間に渡り29組の生徒さんに出演していただきました✨






































30回という節目のため記念品もプレゼント🎁!


























喜んでいただけて嬉しかったです☺️













今回も笑いあり涙あり!という感じで













運営側としては無事終演できるかという別のドキドキ感も最後まであり、、













皆様のおかげでとても良きイベントになりました!😭✨













ピアノのサポートもやらせていただき













講師側のわたしが今回もたくさん勉強させてもらいました🙇‍♀️













やっぱり音楽っていいな!













音楽を通した人との繋がりに感謝を改めて感じました😌❣️













今後も生徒発表会、そしてアイヴィーミュージックスクールが続いていけるよう













わたしたちもがんばります🔥













アーカイブ残っている生徒さんの演奏はYouTube『リヴぁちゃんねる!』でご覧いただけます🙌



























引き続きよろしくお願いします☺️!