こんばんは!

アイヴィーミュージックスクール郡山校ピアノ講師のみのりです🙋‍♀️✨️




昨日はわたしが非常勤講師を務めている専門学校の卒業式ということで、2年間担当した生徒さんたちの卒業パーティーに出席してきました!




週に1回の授業ではありましたが

様々な話をして一緒に演奏をした子たちがいよいよ社会人になっていくというのは感慨深いもので、お世話になりましたと泣いてくれる生徒さんを前に思わず泣いてしまいそうになりました🥹







就職して何か辛いことや立ち止まってしまうことがあったとしても、2年間続けた音楽は辞めずに

趣味としてでも心や体の支えとなるものとしてくれたらなと思うばかりです💭




この春卒業して進級したり就職したりする皆様の新生活が素敵なものでありますように!

アイヴィー楽器やC-moon、そしてここ郡山校も楽しい暮らしに寄り添うサポートができればと思いますので

新年度もたくさんご来店ください🫶