皆様いつもお世話になってあります。

C-moon店長のイッチーこと市川です😊







2024/2/17(土)

に開催されました伝説のイベント

《イチロックフェス》






以前僕が離職する時に旧C-moonにて開催しましたのが

イチロックフェス〜終わりー始まり〜

というタイトルを付け開催されたのが始まりでしたが

その初回のイベントでなんと3時間押しという伝説を残したイベントだ。








なんて未熟だったんだと今更ながら痛感致します。

当時出演してくださった皆様大変ご迷惑をお掛け致しました🙇🏻‍♂️


あの時沢山いただいたからこれから恩返ししていきます‼️









そしてVol.3も開催日とタイトルが決定しましたので後日発表の予定🙇🏻‍♂️









たくさん面白いイベントやっていきますので週末はC-moonに集合やな‼️






という事で

またね!




↑MISHの『Starry』をシン師匠に叩いていただきVoをやった時の画像


City River終わって体力尽きて倒れ込んだ時の画像w