こんばんは!

アイヴィーミュージックスクール郡山校ピアノ講師のみのりです🙋‍♀️✨️




私事ですが先日ひとつ歳を重ね、

気持ち新たにという思いで新しい機材を入手しました!







鮮やかな赤色が目を引くNord Wave2!

世界的にもたくさんのトップアーティストが使用しているメーカーということもあり、念願だった1台をついに手に入れました🥹❤️




新しい相棒と共にアーティストとしてもピアノ講師としても成長し、

この素晴らしい鍵盤に見合う人間になれるようより一層精進していきたいと思います!




先日は弊社で運営するライブハウスLive Space C-moon店長イッチー主催のフェス「イチロックフェス」も開催され、大盛況で幕を下ろしました!




わたしも弾き語りで出演させていただきましたが音に溢れた1日というのはとても幸せなものですね‪😌💭




そして今週日曜はまたまた素敵なイベントに出演させていただきます!







こちらでCOLOR✡️RIOTの鍵盤サポート!

いいイベントが続いておりますので週末はぜひC-moonへ☺️




皆様にお会いできるのを楽しみにしております!