皆様今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

C-moon店長のイッチーこと市川です。









新年ラップ見ていただけましたでしょうか?









今年もいい出来になったと自信を持ってアップしてもいいねが思うように数がいかなかったりと😢










これ見た人はリツイート、いいね必ずしてくださいねw










さて2024年が始まり、イベントも始まってきて、皆様活気あふれる毎日をお過ごしのことでしょう!









アイヴィー楽器の玄関にはドラムセット、電子ドラムの大特価製品がございます!

毎日スタッフが重い重いと言いながら外に出してたのでみなさんが買ってくれないといつまでも重い思いをすることとなりますので買いに来て下さい!











C-moonのイベントも始まり合宿が終了致しました!

参加してくれた方ありがとうございました!




そして合宿中にも会いたかった人が来たりと最高の合宿になりました!







今週からはLIVEイベントも始まります!





イベント情報を見逃さずチェックお願い致します!









今回はこの辺でまたね!