こんにちは!
アイヴィー楽器店長/ピアノ講師Amiです☺︎








10月突入しましたね〜!









今月はイベントづくしです💪🔥









日曜日は『郡山市音楽の日』が開催され









イオンタウンではアイヴィーミュージックスクールの郡山校セッション&発表会がありましたが








郡山駅前の会場ではYochi Yochi Ωで出演してきました!👨‍👨‍👧‍👦








観に来てくれた一部の方とパシャリ📸




















雨女のわたしはびびりまくってましたが










めちゃくちゃ快晴でした😅☀️










そして昨日はピアノのお仕事をいただきラウンジで演奏してまいりました🎹✨










そもそも普段行けないような高級ラウンジなので恐れ多くも別世界を体験でき社会勉強にもなりました🙇‍♀️🥂








今週の三連休はいよいよC-moonの13周年記念イベントが連日開催されます🌟








よちおめは10/8(土)にでますよ〜🙋‍♀️









そしてこの日は習っている合気道の"二本松演武会"というイベントもあるのでこちらも練習せねば!!!🥋








音楽の秋にスポーツの秋、









みなさんは何の秋になりそうですか?😁









イベント詳細など個人Twitterでもアップしてますのでチェックして遊びに来てください😆🌈
Twitter▶︎@yochiomeami