トーレスはロックスターになっていた?! | レッズに恋して~You'll Never Walk Alone~

トーレスはロックスターになっていた?!



Liverpool's Torres: I could've been rock star



リバプールのストライカーのフェルナンド・トーレスは、もしサッカーをやっていなかったら、ロックスターになっていたと思っている。


「僕はロックが大好き。だからもしサッカー選手じゃなかったら、ロックグループにいたかも。」

と昨日リバプールの記録的選手はいった。

「歌はできないけど、ドラムかギターならできたはすだ。」



へぇ~~サッカーだけじゃなくロックにも情熱をかけてるみたいですな。

スペイン人はやっぱり情熱的っハート笑

しかし好きやからスターにはなれんぞよフェルナンドびっくり

でもトーレスはモデルであってほしいなぁ~きら

あんなにbaby faceなんやからキレーな写真でかっこよくハートぃっぱぃ

ロックスターってキャラじゃないやろいー

やっぱピッチで吠えてるフェルナンドがええ~あげサッカーボール