ごめんねイングランド、リバプールが1番 | レッズに恋して~You'll Never Walk Alone~

ごめんねイングランド、リバプールが1番

Rafa: Gerrard is fit for Liverpool but not England



 リバプールの監督、ラファエル・ベニテスは、来週水曜日にウェンブリースタジアムで行われる見せ物の対ドイツの親善試合でイングランドはスティーブン・ジェラードを選ぶことはできないと述べた。


スティーブン・マクラーレンは、新しく入ったスティーブ・シドウェルやディヴィッド・ベントリーを含むであろう故障リストを用意している。また、プレミアリーグでのニーズを優先しているマイケル・オーウェンの問題にも直面している。


ジェラードはリバプールのため、骨折したまま日曜日にチェルシー戦に出場するであろうがベニテスはこう述べた。

「スティーブンは親指の先を細く骨折している。中足骨ではない。彼は、注射をする必要があるが、そうすれば痛みなしでチェルシー戦に出場できる。スティーブンはなんとかやれると言っているが、来週イングランドの代表選手として彼を試合に出すのは大きなリスクとなるだろう。彼はトレーニングをするがイングランド代表に加わることはできないだろう。私はスティーブン・マクラーレンに話をするつもりだ。彼は理解してくれると思う。私たちが日曜日に彼を使いたいなら、今から2日間休ませなければならないし、試合後も彼のコンディションによって、1週間から10日間の休みが必要だ。」


*daily mail*


oh my god!

he did relly broken his toe....マジで骨折してたんやぁ↓↓

ジェラード骨折の記事はいろんなところに出ていましたあせる

中でも面白いタイトルをとってみました。笑”

スティーブンもそう思っているかな。

でもSeriousな骨折じゃなくてヨカッタよシャボン玉

チェルシー戦は出れるというんは嬉しいけどきらきら

こんなBig Matchにスティーブンがいないなんてつまらんやん。

親善試合は出なくてよいよ~笑

本戦に出てくれればねぇハート