充電満タン

 

 

いざ スイッチON

セルは 回れど かからない。

 

火花チェック 飛んでない

イグニッションコイル

ハーネスを たどる

判明しました。

ボデイ架装の際の損傷

 

無事 事無きを 得ました。

 

再度 クローズ

 

いよいよ 架装状態にて

 

 

ハンドリングは、安定

 

まだまだ セミヌードですが、

気分 上々

 

往路の緩い登りで、このくらい

復路では、+10km

原付き制限速度 キープ レベルで、御座います。

 

ペダル環境は、要改善

 

メータパネル

レイアウト構想 

更新

 

 

 

関節の硬くなった 高齢者です。

運転席の窮屈さの改善案

切り離した ボンネット 

フロント 0mm

 

ボンネット後端 100mm

 

 

 

ジャガーSS 風味は 減少か!

 

ん!ならば

第2案

 

前部に枕木設置

 

 

 

遠目に 傍観

 

スポーツカーから

国民車っぽく なったか

憩いの ひと時を

愉しみます。