放射冷却な 朝を 迎へました。

こんな日は、

迷わず これに限ります。

関東に 近いとは、言え

東北の、端くれ県です。

手塩にかけた 耐寒仕様です。

 

 

10時30分に、 現着 。

部外車ゆえ 会場外に パーキングーゥ

 

センス豊かな ステージです。

 

 

近頃 県内のカブ事情に 疎い私です。

須賀川カブ主さんの方で、

新体制で、始まったんでしょうか?

 

スタイル抜群 キティさん。 

隠れファンです。 

 

 

新カブ 125  今更ながら しみじみ 拝見。 

 このデザイン  団塊世代も、欲しくなりますね。

 

 

今回 一番 琴線に、触れたのが こちら。

 

始めに カブラの、サイドケース 在りき

それに コーディネートな、 

Fフェンダー   増設タンク

カラーリングも、 品よく まとまっています。

そして、 ライトケースの、造型。   

ナセルヘッドライトケース

ハンドルも、違和感無し。

これを 拝見しただけでも 来たかいがありました。

 

 

 

一体型バンパーと、

リヤステップボード

気になる 一品です。

 

 

 

 

 

恒例の オークション  終盤に 顔を出し

捨て値の、残り物含めて、 大人買い   

ヤフオクの10倍の、お得感が、味わえました。

12時廻った頃に 退去します。

同エリアに ショッピング大型店在り

 

 

 

 

買い物とランチ

済ましたら、

 

 

カーゴサイドカーに、詰め込み

気ままな独り旅

 

田舎のくねくねロードを、流しつつ

 

 

安達太良山を、後にします。