イメージ 1

ここには、夢が詰まっています。
イメージ 2

BMW R25/3+シュタイプ カーゴサイドカー

今年は、1つ実現できるぞ!


昨年の三陸ミステリーツアーがてら、
岩手県より デリバリーしてきた、
ハンドメイドらしきフレーム
お時間は、かかりましたが、
夢の実現へ 一っ歩 踏み出しました。
一部独特の形状では、ありますが、
充分私のニーズに応えてくれます。

日本国内では、マイナーな カーゴタイプ
今の私には、最適な、選択です。
かっては、4人乗りタイプ
ワトソニアン パロマで、4人家族で、
イベントへ参加していました。
いまや
年間通じて、パッセンジャーを、
乗せる機会は、稀になりました。
日常的に、サイドカーに 乗りたい願望
これなら、お買い物に使えるし
晩年のサイドカー乗りにふさわしい(^_-)-☆

イメージ 4
このフレームに 合わせる為に
底面に加工

イメージ 5
フロントフレームの
固定の為の小細工

イメージ 6


このフレームは、中間にも 一本存在
ここもビルトイン加工

イメージ 3

フレームにビルトイン
低重心化と 見た目にこだわります。

イメージ 7

現状 フェンダーに
灯火類は、付いていません
ウインカー ポジション テールランプ
発注済です。
基本的には、この形状で、良いので、
多少のモディファイ予定。

イメージ 8

アリンコバッグは、私のトレードマーク
なので、付けちゃいます。

イメージ 9

今のままだと 左も バッグが、付けられますが、
こちらは、無くても宜しいかも?

イメージ 10


14.9℃
お仕事が はかどります。