日曜のお昼は、恵比寿のノアでBro'Dさんのロック超入門のレッスンを受けて来ました。

恵比寿のスタジオの前は、日曜の昼ということもあり、レッスン終わりのキッズとお母さん達が多くいました。

スタジオに入って分かったのですが、Bro'Dさんは白人の男性でした。ダンスネームは、国籍不明なことも多いので、名前だけからは分かりません。

自分でも意外なんですが、ストリートダンスを外国の方にレッスンをしてもらうのは初めてです。

ロックダンスは、本来バリバリのアメリカンなカルチャーなんですが、なんだか新鮮です。


レッスンの内容は、超入門ということなので、ロックダンスの基本のリズム取りとコンビネーションを行い、私も着いて行けました。

Bro'Dさんは、身長もまあまあ高く、動きもダイナミックで、私に向いたレッスンかもしれません。