半年ぶりくらいの収支報告。

新しくやっているトレードで結果が出ているのでまあ書く気にはなる。

 

というわけで11月の収支↓

 

金額はその時の自信度で変える

1000円~3000円程度

エントリー数 61

43勝18敗

勝率 70.49%

利益 +38,178円

 

多分、バイナリー始めて以来こんなに順調なのは初めてだと思われる。

出来ている人からするとザコいなと思われるかもしれないが自分にとっては大きな一歩となる月となった。

あと情けない話だが、今年はどうやら初めて溶かさない年になりそう

 

例年熱くなって気が付けばお金を溶かすという感じだったからこれも進歩。

 

しかし、順調に残高が増えていくのでもっと勝率がいいかと思っていたがこんなもんだった。

逆に言うとこの程度でも常に結果を出せれば負けないということだね。

 

さあ今年も最後の月、やりにくい相場だがここもピシャリと締めるぜ。