LIVERPOOL ~名門再建~ -7ページ目

最近


リバプールが好きで好きで本当にしょうがないです!本当に!

もう選手も好きだし、クラブに対しての愛がやばいですww

今いるメンバーが全員変わっても、2部に落ちてもなにしてもリバプールを応援します!


もともと自分がリバプールのファンになったのはトーレスのプレーに惹かれて、トーレス見たさにリバプールの試合をみているうちにアンフィールドの雰囲気やYoull never walk aloneなどの完全に虜になってしまいました。


トーレスの移籍が決まった時、この崎リバプールに対する情熱を持てなくなるのではないかと思いましたが、いつの間にか自分はリバプールファンからKOPになっていたようです。


皆さんは今のリバプールで誰が好きですか?

自分の中では

 

1位ジェラード

2位カイト

3位アダム

4位ケリー

5位アッガ―

6位スアレス

7位ダウニング

8位キャロル

9位キャラガ―

10位エンリケ

です。

過去にいた選手ではトーレス、アロンソ、リーセ、バベルなどが好きです!

バベルとトーレスはいつか戻ってきてほしい!

バベルは若いですし、移籍した時に本当にリバプールが大好きで、リバプールのユニフォームのユニフォームを着ることができたのは自分の自慢だなんてことを言っていたので、いつの日か成長して戻ってきてほしいです(^O^)


トーレスに関してはサポーターが許さない気がしますがあくまで希望です。

まあリバプールにいれば間違いなくレジェンドになっていたのですが・・・


土曜日のウルブス戦期待です!

アンフィールドですし、ジェラードの豪快ミドルが見たい!


LIVERPOOL ~名門再建~-8m



にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

アッガー骨折

4-0で敗れたトッテナム戦でダニエル・アッガーが肋骨を骨折。全治約4週間とみられている。2本肋骨を骨折し、苦しんでいる模様。代理人によるとかなり落ち込んでいるそう。

アッガ―(T_T)

たしかに落ち込むよな・・・

アッガ―自身かなり調子よくて自信を持っていただけに。

復帰待ってます!


にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ

チャンピオンズリーグ

今回はリバプールには残念ながら関係あればチャンピオンズリーグの展望をしてみようかと思います。

まずはグループA

これはなかなかの難しいグループで、バイエルン、ナポリ、マンC、ビジャレアルというすべて4ダ大リーグのチーム。

本命はバイエルンとマンCですねやはり。ナポリとビジャレアルにもチャンスのある見どころのあるグループだと思います。


グループB

ここはおそらくインテルとCSKAモスクワでしょう。インテルは初戦負けましたが次は修正してくるので大丈夫でしょう。


グループC

ここはおそらくマンUとベンフィカでしょう。

他2チーム名前すら聞いたことないので、油断しなければここ二つが順当に。おそらくサプライズはないでしょう


グループD

レアル、アヤックス、リヨンという3強が同居するリーグ。

CLでのレアル対リヨンはレアルにとって勝率かなり低いのでなかなかおもしろそうなグループです。

予想はレアルとリヨンで


グループE

チェルシー、レバーク―ゼン、バレンシアがいるグループ。

チェルシーのマタにとってはバレンシアが古巣でレバー区―ゼンのバラックにとって古巣チェルシーとの対戦が控えているので見どころは多そうです。

突破予想はチェルシーとレバーク―ゼン


グループF

アーセナル、ドルトムントが本命ですが2チームとも調子がかなり悪いのでマルセイユとオリンピアコスがやってくれるかもしれません。

香川対宮市が見れればさいこうです 


グループG

なかなかマニアックなチームがおおいグループです。

おそらくポルトの後をゼニトとシャフタールが追いかけるでしょう。


グループH

バルサ、ミラン、BATE、ビクトニアと、まさに2強2弱のグループ

ここはバルサとミランでしょうさすがにw



一番面白そうなのはAですね。

正直予想できないです。

では最後に・・・優勝はずばり!モウリーニョ監督率いるレアル・マドリーだと思います。

ロナウドも絶好調だし、最高のベンゼマ、天才パサーのエジル&アロンソ&シャヒンを有するレアルはやはり強いでしょう。

モウリーニョがバルサを倒します←

見てろよ糞バルサ!!


LIVERPOOL ~名門再建~-madorid

あ、もちろん本命はリバプールですよ。

今年はレアル優勝してもらって来年うちが倒します☆
にほんブログ村 サッカーブログへ