とりあえず仕事の打ち合わせでサンロードなう。








おしっこしたくなりトイレ探すとトイレ発見。



有料トイレ?
なんじゃそりゃあ。

10円?
その意味は?








そりゃあ払ったけど釈然とせず出が悪かったな。










でわでわ。
今日は久しぶりに実家に帰宅。

がいいが誰もいない。








家で相方がお留守番してるからマックでポテト買ってってポテト祭りしたいと思います。



ポテト全サイズ100円万歳。
最近ポテト大好きだな。










でわでわ。

今日は久しぶりに1日何もやらずにグッダグダ。

たまにはいいよね。








夕飯は家でキムチ鍋。

正直鍋はそっちゅうやってるけど水炊きばっかり飽きてたし最近寒いから気分にバッチリでした。



美味しいし暖まるし大正解。
1日何もやってないのにビールもワインも美味しくて飲みすぎちゃいました。










でわでわ。