『失ったモノを取り戻すために』 | トウニョウですよ。。

トウニョウですよ。。

糖尿病の中でも珍しい膵性糖尿病になっちゃいました。
難病のVHLというものになりまして、膵臓、脳、目に腫瘍ができましたが負けません。挫けそうに良くなりますが

トウニョウですよ。。-IMG_2432.jpg

悔やみました。

何でこんな目にあうんだ?と

かなりネガティブになり何もうまく行かなくなりました。

このままだと本当に病んでしまう

どうにかポジティブにならなきゃ!
失った自信を取り戻すよう行動しなければ。。

ようやく気持ちが上向いてきた。

自己暗示をかけるように『自分にはやり遂げられる』目標達成して病気と付き合っていけると

自分には出来ると信じればその通りになる

出来るかな?と思えばできない

出来ると思えばやり遂げる為の道筋を考え行動する

出来るかな?と思えば出来ない言い訳や行動力を失う

思考は現実化する


僕には出来る