On The Line #6 | liverpool-lime-streetのブログ

liverpool-lime-streetのブログ

ブログの説明を入力します。

いくら強くないって言ってもクラブチームのアスプリージャとうち(二中)でまともな試合になるんだろうか?

いきなり攻め込まれてる。

サイドをフリーな選手が駆け上がってくる。

やられる!


サイドに開いた選手に出そうとしたパスは力なく二中の選手にインターセプトされた。

いや、インターセプトなんてもんじゃない。

単純にパスが弱すぎて届かなかっただけだ。

あんなんじゃパスは通らない。

トラップもかたい。

パスが三本以上つながることはない。

止める、蹴るの基本ができていない。


「もっと周り見ろ。サイドフリーだろぅ」

「もっと近づいてやらないと。コースないじゃん」

「もっとプレーをはっきりしろよー!」


あの人が顧問か。

懸命に指示をだしているけど効果があるとは思えない。

顧問も苦労する。

中学の部活じゃこんなもんか。


それにしてもアスプリージャもいけてない。

レベルはうちとどっこいだ。



「レフリー!選手交代。8番イン、19番アウト」


前半から交代?

(…自分でプレイするの辞めてから観る方は達者になったな。)

さすがに退屈な試合だ。帰るかな。


え!


目の前をすごいスピードであがっていく8番。

今交代したばかりの選手だ。

やる…

他の選手とは全然違う。

ボールを持つ姿勢も蹴るときのフォームもいい。しっかりボールを蹴れている。

何でこんな選手がうちにいる!?