あと乗せカツ丼。 | 最後の果実の鈍感×2ブログ

最後の果実の鈍感×2ブログ

自分の長所は鈍感なところです(^_^;)
どうも最後の果実です。
そんなんで、鈍感感覚100%???
普通の日常を書いていきます(●^o^●)

まぁ大きな心で穏やかに、ながーーーい目でお付き合いしてくださーーい ~\(^◇^)/~



先日新橋のいっぺこっぺさんの後乗せカツ丼を食べてきましたー!
以前、YouTubeで作ってる動画を見て一度は食べてみたいなと思ったので先日行ってきました!

いや〜このカツ丼めちゃめちゃ美味しゅうございました!カツをそのまま食べても美味しいし、塩で食べても美味しい、下の卵と食べても美味しい!
どの食べ方でも美味しいです!

ぜひ新橋に行った時は食べてみてくださいー!