プロ野球2024順位予想。 | 最後の果実の鈍感×2ブログ

最後の果実の鈍感×2ブログ

自分の長所は鈍感なところです(^_^;)
どうも最後の果実です。
そんなんで、鈍感感覚100%???
普通の日常を書いていきます(●^o^●)

まぁ大きな心で穏やかに、ながーーーい目でお付き合いしてくださーーい ~\(^◇^)/~

今年はセ、パ順位予想をやります!

(独断と偏見なので長い目で見てね(笑))


先ずはセ・リーグから!

1位 読売ジャイアンツ

2位 阪神タイガース

3位 広島東洋カープ

4位 中日ドラゴンズ

5位 ヤクルトスワローズ

6位 横浜ベイスターズ


パ・リーグ

1位 オリックスブルーウェーブ

2位 福岡ソフトバンクホークス

3位 北海道日本ハムファイターズ

4位 千葉ロッテマリーンズ

5位 西武ライオンズ

6位 楽天イーグルス


セ・リーグはジャイアンツが優勝です!

これは間違いない!

タイガースとの開幕戦を連勝したらもう優勝です(笑)

2位は阪神で3位以下は混戦かな。

今年は中田が加入したドラゴンズがどれだけやれるか見ものです!


パ・リーグは、混戦になると思いますが、オリックスの4連覇を期待します!山本、山崎の穴は大きいですけど、どうにか埋めて4連覇してもらいましょう!!

注目としてロッテは佐々木朗希次第で上位に上がってくるかな。

明日からペナントレースが始まると思うとワクワクしますねー(笑)

今年も何試合かハマスタ観戦できるといいな〜(笑)😄