柏葉サッカー部
フットサル全道優勝
おめでとー(^-^)

先輩として誇りに思…

えるほど俺は
貢献してなかったり。泣



この調子で夏も
頑張って下さい(」`・ω・)」
応援してます(^^)














というわけで
趣向を変えましてここで一句
詠ませていただきます




受験生
冬を感じる
寒さかな
雪溶けること
無しと思えば




…中学の時短歌コンクールで
入賞した経験あります(゜-゜)


相変わらずあきらめモードです

でも浪人したらしたで
EURO2012という
最大の敵がいるんだよなぁ…

期間中ぜってー
勉強できない(´;ω;`)


2008は
全試合見た(-_-;)笑

だから今年
受かりたいです(^q^)




浪人の
足音聞こゆる
睦月かな
風の冷たさ
身に染みるほど






短歌で
飯食えるかもね(〃∀〃)笑




あ、あと二次終わったら
入院なので、卒業旅行
行けないと思います

なっちゃんに連絡すんのは
センター終わってからで
いいや(´;ω;`)





なんか




俺の人生…道化だなガーン