どーも(^O^)/

最近やたら
スズメバチにモテモテな
ハードボイルドです
(´・ω・`)

恐ぇマジで…

今日なんて太ももに
突撃してきたからね、
地面に落ちた所をとっさに
踏み潰した…(∩゜Д゜)
無駄な殺生ではないはず!




そうそう昨日
iPodが購入8ヶ月目にして
お亡くなりに…しょぼん

しかしそこは
電気屋の実力発揮
はんだ小手を使用し
蘇らせた(^-^)

中の構造
意味わかんなかったけどあせる
掃除してOS
再インストールしただけ

これで保障は
受けられなくなった(T_T)




勉強の方は
少なくとも良くはない
(´;ω;`)

でも有機わかってきたから
楽しくなってきた(^-^)

受験勉強、
楽しんだら勝ちなんじゃ
ないかと思われます
(」`・ω・)」

まぁ12月に同じセリフが
言えるかって自信は
全くないけれどあせる






そしてついさっき
俺が通ってた所とは
別のそろばん塾の先生から
なぜか連絡来た

「講師として来てくれないか」
だってさ(=∩_∩=)

いや嬉しいんだけど…ね
時間ありません(>_<)

こないだの試験の
俺の暗算の異常な点数に
ビックリしたらしいよニコニコ
なんせあと一問で
十段だったからパー

まぁかけ算が
足を引っ張るんだけどさガーン
全国行ったこともないし
講師なんてできる実力は
まだないです(′・3・)





お盆に誰か先輩
帰ってこないかな|ω・`)