初投稿☆ | ポケモン好きによるリバプールFC日記

ポケモン好きによるリバプールFC日記

ブログの説明を入力します。



ども、はじめまして!


今回からブログなるものを書いていきたいと思います。と言っても文章下手なのでたまに何言ってるか分からない事もあるかとは思いますが、まぁそこは大目に見てやってください(^^;


では、軽く自己紹介からしていきますね。
自分は関西在住の会社員で趣味はサッカー観戦、好きなクラブはブログタイトルからもわかる通りLiverpoolFC!!
最近はすっかり低迷してますが嫌いになれないんだよなぁコレが。


あとはゲームを少々。サッカー好きなのでウイイレとか、最近はポケモンBWにもハマっております。ポケモンは赤・緑時代からやっていて途中空いたんですけど、BWでまた復帰、今ではすっかり交換・対戦に明け暮れております(笑)


まぁ、ブログのネタの中心はこれらになるかと思います(^^;
こんな自分ですが、とりあえず宜しくお願いします!