随分かいてないここ最近はおとなしくしている。 残業が激減したおかげで、お金がない。 時々飲みにいく。 時々ライブへ行く。 で、旅をする。 まぁ結局はいままでと変わらない。 1月。大阪。1本。 2月。奈良。3本 3月。奈良。2本 4月。岡山→香川→大阪。4本 充分じゃないか。。。 5月。どこもいかない。 ライブは1本の予定。 あくまでも予定。 夏に向けて我慢だ