こんにちは!
リーヴェロ音楽教室です🎼

いよいよおさらい会が
迫ってきました

この日に向けての
詰めのレッスンと
準備も加速中💨💨

素敵なパネルに続き
夏らしいプログラムも
完成しました🌻






プログラムの中には曲の解説や
コンサートマナーのリーフレットも
挟み込んでいます

そしてホールの入口には
生徒さんの目標コメントと
写真を貼ったパネルの配置予定🗒

当日も楽しんでいただけるように
色々と制作をしています✂️✍️




そして今回は参加者の方全員に
参加賞として記念品をお渡しするんですが
5年表彰と10年表彰もあります🏆

長くピアノを続けてくれている
生徒さんがいると
私たち自身の日々の励みにもなりますね💎


大きなホールでの本番は
とても久しぶりなので
生徒さん自身もちろんですが
親御さんも緊張しているご様子‥‥😆
(そして講師一同も‥笑)

みんなで創り上げていく
おさらい会!

無事に本番を迎えられますように🕊