もう休み終わりか…
全く休めた気がしない
まぁ社労士の試験が週末やししゃあないけど…
年中試験勉強に追われてるわ~就職したのに何故(?д?)
…今年は自己選択なんで致し方なしです。
11月のCFPまで頑張って走ります
…あっ
…その前に明日から仕事頑張ります(´・ω・`)
全く休めた気がしない

まぁ社労士の試験が週末やししゃあないけど…
年中試験勉強に追われてるわ~就職したのに何故(?д?)
…今年は自己選択なんで致し方なしです。
11月のCFPまで頑張って走ります

…あっ

…その前に明日から仕事頑張ります(´・ω・`)