もう休み終わりか…


全く休めた気がしないあせる


まぁ社労士の試験が週末やししゃあないけど…


年中試験勉強に追われてるわ~就職したのに何故(?д?)

…今年は自己選択なんで致し方なしです。

11月のCFPまで頑張って走りますグッド!



…あっあせる

…その前に明日から仕事頑張ります(´・ω・`)