術後初めてのウォーキング。

ふと思い立って
いつものウォーキングコースの
ショートバージョンを
歩いてきました。

1ヶ月以上ぶりラブラブ



今年一番の暑さになるって
散々ニュースになっていたにも関わらず
こんな日に限ってその気になって
歩いてしまいました。

公園までの道は日陰がなくて、
急に思い立ったから
帽子は被ってたけど
半袖で日焼け対策してなくて、、、


でも日光に当たれば
ビタミンDも生成出来るから
いっかな。。


なーんて呑気に考えてたけど、
あまりに暑くて
途中で少し後悔しつつ、、、


途中のセブンでアイスコーヒーを買って
クールダウンしながら、、、


久々に見た
いつもの景色に
感激しました。




動けるっていいな。。






帰りがけ、
私よりちょうど1ヶ月前に
超初期の膵臓ガンの手術をした
テニス仲間のお友達にバッタリ。

腫瘍が出来た場所は違うけど、
似たような時期に
手術を受けることになって
びっくりだったけど、
一緒に頑張ろうって気持ちになって
心強かった。

私より一回り以上上だけど、
普段から運動をしてるから
回復が早いと言われたと言っていました。


お仲間には、
がんサバイバーの方も
何人かいて、、、
それぞれ違う場所のがんだけど
それぞれに手術や治療を乗り越えて、
今は元気にテニスを楽しまれています。

そんなみなさんの姿にも
たくさんの勇気をもらってます。