春から初夏へ | Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

写真撮影と釣りが趣味です。
一眼レフカメラの初心者の自分の珍奮闘記を書いていこうと思います。
このブログを観て和んで頂けたら嬉しいです~

気温差が激しくて体調を崩しやすくなっていますが、皆さん元気しておりますか?

さて今回はポピーの花畑を撮影してきましたので御覧ください。




後ろの筑波山?とポピーをバランス良く撮り買ったのですかなかなか上手くいきませんでした。




こんなに沢山のポピーは始めてで興奮しました。




ツボミが多く診られましたので、まだ楽しめそうですよ。

それでは、ブログ訪問ありがとうございました。