桜の撮影に行って来ました | Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

写真撮影と釣りが趣味です。
一眼レフカメラの初心者の自分の珍奮闘記を書いていこうと思います。
このブログを観て和んで頂けたら嬉しいです~

早朝のうちに雨がやんでくれたので安心しました。






待ちに待った桜の開花ウインクまだ、満開ではないみたいですがやはり桜は綺麗でした。
しかし、当然ながら人が多いです。どうしても、観光客の方々が写ってしまいブログに貼れません。


場所を関宿城に移しました。
こちらもまだ満開ではないみたいです。まだまだ楽しめそうです。











足元にも春が来ています。







今回も観ていただいてありがとうございました。
次の撮影も楽しみですおねがい