モンストの話 イザナミ降臨編 | Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

Oliverの一眼レフカメラ&モンスト珍奮闘記ブログ

写真撮影と釣りが趣味です。
一眼レフカメラの初心者の自分の珍奮闘記を書いていこうと思います。
このブログを観て和んで頂けたら嬉しいです~

待ち待ったイザナミ降臨!
対クシナダに備えてイザナミがもう1体欲しくて再挑戦!
マルチだけど、今回は前回よりもハイペースでボスまで行ってました❗
しかし、勝てない!2回3回と負け続ける❗
降臨が11:00までと勘違いしていた僕は半泣きです(泣)
ゾンビループもハマらずスムーズにいっているのに~💦
4連敗したところで降臨か11:59までな事に気づき涙を拭く僕。
自分を落ち着かせるために犬と庭に出て一服🚬
落ち着け~あと45分あるぞ~✨オーブもまだある❗勝てば絶対落ちる❗
自分に言い聞かせて再挑戦〰❗

戦いがはじまった❗
マズイ、さっきよりペースが悪い~💦ゾンビループにもハマり気味、HP残りわずか敵の攻撃❗❗終わった⤵

しかし、奇跡的にレーザーの間を全員すり抜ける叫び
すかさず、テキーラが金ハートを取る❗誰かのSSで最終ステージへ❗❗
あっ!思い出した❗シンジだ❗シンジのSSだ❗シンジ様だ🎵

最終ステージは一気にみんなでSSを使うドンッ
こっちのHPもヤバいメラメラ
最後のテキーラのSSビックリマーク決まった~~✨
倒しました❗良かった~✌
この部屋に僕1人だったら絶対泣いてる❗
そして、奇跡はもう一度起きた❗
1回の勝利で

イザナミ3体落ちた❗
これは良くあるのか?